青と藍と蒼と碧

青と藍と蒼と碧

モンハンがメインの日々諸々・・・かな?

皆さま、いつもありがとう!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

あんなに怖がっていた調査対象モンスターのクエは、昨夜オンラインでご参加下さった皆さまのお陰で、無事狩猟できましたーーー!!!

いつも、本当にありがとうございますーーー!!!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

迷子になって、なかなか辿り着けずあまりちゃんと、参加できたとは言いがたい時でも、ツッコミは入れても怒らないで下さる優しさ!
本当にありがとうございます~~(☆人☆)

次はとうとう、ネルギカンテと対戦のようです…(*´Д`*)

コレはネタバレに入らないよね(笑)


バウンティこなして、堅鎧玉を集めなくては!!
他の武器や護石の素材を集めつつ。←どっちが目的なんだか…(笑)

楽し過ぎて、オンラインでボイスチャットしていたら、ちょっと主人が不満そうにしていた…(苦笑)
自分もインフルエンザB型で、私より少し重症なようで…、余計みたい…(苦笑)

でも、いいって言うから、やっちゃうもんねー(笑)