青と藍と蒼と碧

青と藍と蒼と碧

モンハンがメインの日々諸々・・・かな?

龍脈石・刃〜〜!!

 

ストーリーも一段落して、かなり経ちますが…。

 

やり込み要素、カスタム強化です。
防具の強化に、バウンティの消化が足りず鎧玉(しかも少し前まで、尖鎧玉と堅鎧玉の強化力(?)を間違えていた)が全く足りない!

 

Zは地味に増やしつつあるけれど、どこか強化すればすぐに吹っ飛ぶ…。

 

そして、何より武器強化に必要な[〇〇の龍脈石・刃]が!
出るクエストにあまり行かれない上に、出ても“刃”以外の(つまり、片手剣・双剣の強化用以外の)強化素材が出る…( ;∀;)

 

双剣が全属性・全状態異常(あ、睡眠は作ってないわ(笑))分あり、それぞれのレア度毎に違う龍脈石が必要で、必要な龍脈石の数もレア度で違う状態…、という…(;≧д≦)


そんな中、春需がまだ終らず(引越し難民のお陰…)、なかなか皆さまと時間が合わない~~。・°°・(>_<)・°°・。

春需はあとちょっとで終るはずだから、がんばるけど。


終ったら、また是非是非!
一狩り行こうぜ!!

お願いします(>人<*)

というか、時間が合えばいつでも!!