青と藍と蒼と碧

青と藍と蒼と碧

モンハンがメインの日々諸々・・・かな?

マジですか!?

今日、開通する予定だった光回線…。

  ゚・。(。/□\。)。・゚

 

開通工事が延期になりました…(T . T)

 

アパートの一部にはちゃんとマンションタイプの回線が来ているけれど、別棟になっている我が家は、マンションタイプの工事が出来ず、ファミリータイプになってしまうと、工事業者さんが来て初めて判明…!!

 

これが、工事業者→NTT→SoftBankと話が行って、初めて対応が検討されるとのことで…。

4日程待たされる事に…。

そこから、更に3〜4週間、開通工事までかかる可能性もあると…。

 

もう、ひと月半、我慢して待っていたのに、更に1ヶ月待つの!?

 

昨日の大型アップデートで追加された、ベヒーモスは常設されるから、まだ我慢できなくもないけれど!

( *`ω´)

来週からの歴戦王テオ・テスカトルは、どうしてくれるのよ!?

o(`ω´ )o

 

 

少しでも安定して使えるように(かつ、最高スピードを出す為に)、カテゴリ7のLANケーブルを、今日から使えるように、用意してあったのに〜〜!!!Σ(-᷅_-᷄๑)

( *`ω´)

 

誰も悪くないといえば悪くないのだろうけれど。

 

でも、アパートの管理会社が把握しておらず、教えてくれなかったのも、かなり納得がいかないし。

SoftBank Airの性能?クオリティ?の情報…というか謳い文句?に騙されたような気さえする…(−_−#)

 

この1ヶ月を返してください!!!

S管理さん!!!

ちゃんと、教えて下さいよ!!

確認の電話をした時点で判っていたら、この1ヶ月無駄にならず、最初からファミリータイプでの工事を今頃してもらえていたはずなのに!!!

( *`ω´)

 

 

結果、今はSoftBank光のファミリータイプにするか、NURO光をキャンペーン使って依頼するか、(月額料金は、NURO光の方が若干お安い、かつ、3年目以降も変わらない)で、主人と相談中にゃり…( *`ω´)

 

物凄くショック…( ̄◇ ̄;)

 

イベントには間に合わないわ、更に1ヶ月も待たされる可能性が高くなったわ…。

 

 

怒りの矛先を向けていい所が判らない、というか、ないというか…( ;∀;)

やり場のない、不満を燻らせております…。

  ゚・。(。/□\。)。・゚