青と藍と蒼と碧

青と藍と蒼と碧

モンハンがメインの日々諸々・・・かな?

結局……ρ(・・、)

例の光回線開通工事の件。

 

お盆という、有難迷惑な(ことも多い(サービス業という職業柄もあるけれど)が今回は完全に有難迷惑です、ハイ)慣習によって、3週間以上待たされる事になりました。

 

月末ですよ…┐(´-`)┌

待ちに待った時間を返して欲しい…ホント…。

 

 

SoftBank Airターミナルを購入していたので(まさか、困る程使えなくなるとは考えもしなかった)、残債の扱いが気になって仕方ない夫が、SoftBank光にこだわり、結果、SoftBank光でファミリータイプの工事待ちとなりました…。

 

開通時期は多分、若干SoftBank光の方が早いとは思われますが…。

 

これで、月末に開通して回線スピードの劣化が想定以上だったら、また更に1ヶ月待って、NURO光に変えなきゃならない…。゚゚(´□`。)°゚。

 

それは、勘弁して欲しい!本当に。

まあ、その場合でも、SoftBank Airは使えるそうだけれど…ε-(´∀`; )