青と藍と蒼と碧

青と藍と蒼と碧

モンハンがメインの日々諸々・・・かな?

完全に……(笑)

今週のお題「2019年上半期」

 

は、完全に、CITY HUNTER 温泉に浸かり切っている5ヶ月で、最初の1ヶ月が完全に霞んでおります(笑)

2月5日の劇場版公開初日の鑑賞に始まり、毎週の様に劇場に通い(来場者特典が頂ける金曜に(´∀`=))、4DX とMX4Dで観納める予定が、イオンシネマみなとみらい様の延長に次ぐ延長で、結局ACMMでの最終(予定は未定(笑)復活するかも!?)上映まで。

トータル14回。

通常上映,LIVE ZOUND(爆音)上映,大ヒット御礼舞台挨拶のライブビューイング付き上映,4DX ,MX4D,4DX 応援上映…と、バリエーションも豊かな上映形態を楽しませて頂きました!

 

財政的にもう多分、劇場には鑑賞に行かれないけど、円盤の発売に向けて、グッズや書籍、オフ会など別の形で公式に(オフ会や中古で買ったら公式にではないけれど)お布施して参ります。

(この『公式』『円盤』『お布施(公式にお金を落とす事で作品などを支える)』という言い方は、オタクしかしないと、最近まで忘れてました(笑))

 

 

で、最初の1ヶ月、何をしていたのかと思ったらMHWで歴戦王 ゼノ・ジーヴァをソロで何とかしようと悪戦苦闘してましたね…。

その挑戦回数、イベントクエスト配信終了までの間に64回、再度イベクエで配信された2月4日に4回、計68回。

そして、翌日からCITY HUNTERにハマるという展開。

案外、忙しい(笑)

 

仕事や家事がそれまで以上にできなかったり、しんどい事もありましたが、とても楽しく充実していた半年でした•*¨*•.¸¸♬

 

これからの半年は、モンハンとCITY HUNTERのバランスをほぼ半々に保ったまま、それぞれの一大イベント(MHW:IB発売、劇場版CITY HUNTER 〜PRIVATE EYES〜 Blu-ray(DVD)発売)を迎えたいと思いますヽ(´▽`)/

 

狩友の皆さま!

シティーハンタークラスタの皆さま!

ご一緒に楽しみましょう!!

これからも、よろしくお願いいたします<(__)>