青と藍と蒼と碧

青と藍と蒼と碧

モンハンがメインの日々諸々・・・かな?

取り急ぎ…(=_ヾ)

MH:Wβテスト

情報量が多くて、目が疲れる…ρ(・・、)
( ;∀;) ←こうなる(笑)

3DSの操作に慣れてい過ぎて、ボタン押し間違える…。

ボタンの操作割り当てを設定変更(製品版ではできる)したい…( ;∀;)

状態異常がちょっと分かりにくい。

画面が大きいので、体力のゲージとか把握し難いのは、多分私だけ…だろうけど、小さい画面に慣れた私の目では、追いつけない…(´-ω-`)

思っていたより集中してやっていた(笑)
予想以上に抵抗はない…!

あと、PS4の設定でヘッドホンに全音声を出力して、イヤホンマイクやヘッドセットをコントローラーに挿して使うと、めちゃくちゃ集中できるし、楽しい!

まだ、ドスジャグラスしか倒せてないけど、それは操作についていききれなくても、9分(制限時間は20分)台で1回目で討伐完了!

ボルボロス(中級)は、違うモンスターを倒してしまっていたり、邪魔されたり、思うように移動できなくて(むしろ、行き過ぎる・進み過ぎる)時間切れになってしもうた…ρ(・・、)


とにかく、私は目が疲れる…。
一旦寝ようかなぁ…(=_ヾ)