青と藍と蒼と碧

青と藍と蒼と碧

モンハンがメインの日々諸々・・・かな?

変った…(~"~;)

基本中の基本。
肉焼き!
ちゃんと、音楽は流れます!
が…。
ちょっと、雰囲気が変っていて、タイミングが掴みにくかった…。
へっぽこだからかもしれないけれど…。

エスト中にやると、時間が勿体無いのと、肉焼きを何度でも試せるので、トレーニングエリアでやるのが、おススメ!


探索しているうちに、あっという間に時間が経ってしまった…(/ _ ; )

エストモンスター以外にも、リオレウスディアブロスが出てくるので、一度クリア後は、時間内にそっちを倒すのを楽しむのも!(笑)

いかに、導虫(しるべむし)に目的のモンスターについて知ってもらい、早急にモンスターに辿り着くかが、βテスト版では、大事な気がする…。