青と藍と蒼と碧

青と藍と蒼と碧

モンハンがメインの日々諸々・・・かな?

そんなに暇じゃないので、バウンティは使命です(笑)

サプライズ的に、一夜限りの復活をしたアステラ祭〜豊穣の宴〜。

色々、言われたりもしていたようですが、ハロウィン🎃当日にハロウィン的豊穣の宴が行われるのは良かったと思います。

(公式Twitterの告知は、確かに遅過ぎましたが…)

 

f:id:miu-aineko:20181104062427j:image
f:id:miu-aineko:20181104062434j:image

Happy Halloween🎃

でした(^^)

 

 

バウンティ消化の為にやったクエストから

 

f:id:miu-aineko:20181104062555j:image

欠伸する歴戦リオレウス

ちょっとタイミングが間に合わず、向こう向いちゃってますが…

 

 

f:id:miu-aineko:20181104062558j:image

(毛?)繕いする、歴戦リオレウス

この2枚のスクショを撮ってもまだ、目の前のハンターさんに気づかない…(笑)

巣でくつろぐ、リオレウスさん。

ちょっと珍しいものが見られました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

気付いてくれないから、仕方なく攻撃しましたけど…(笑)

 

f:id:miu-aineko:20181104063241j:image

そして、捕獲直後の歴戦リオレウスさんの顔!

(笑)

f:id:miu-aineko:20181104072150j:image

 

 

 

その後、救難信号を出して野良を入れた所為か、狩友Rさんとかなり苦労して狩った、気持ち悪い色のゴーヤ…🤮

 

f:id:miu-aineko:20181104064000j:imagef:id:miu-aineko:20181104064004j:image

 

尻尾振って、動きは可愛らしくない事もないのだけれど…(°▽°)

いかんせん、イビル・ジョーだから…( ̄▽ ̄;)

 

あー、怖かった…。

 

 

 

 

最新のギルカ。

f:id:miu-aineko:20181104072230j:image

HR190になりました。

ハロウィンも終りましたし、背景をポーズにも合うように変えました。

オトモ装備も、通常仕様(笑)

 

f:id:miu-aineko:20181104073248j:image

双剣しか使っていない…(笑)

『歴戦王 キリンは大剣がいいと思う』言われて、試して諦めた…(笑)

そろそろ、大剣に本格的に手を出したいところだけれど、抜刀珠か短縮珠が出ないと装備がちゃんとしたのができなくて…( ;∀;)

 

f:id:miu-aineko:20181104074419j:image   f:id:miu-aineko:20181104074642j:image

オトモの状態は、こんな感じ。

歴戦王用に回復ミツムシを持たせたままになってるわ…(´∀`*)

 

あ…( ̄▽ ̄;)

PS4のスクショ撮りましたアイコンが…(- -;)

 

f:id:miu-aineko:20181104075522j:image

勲章…。

未だにモンスターに乗れていない……(;ω;)

 

f:id:miu-aineko:20181104080028j:image

闘技大会は、双剣(か大剣)しか使えないので、必要最低限しかやっていないので、こんな有様…(´-ω-`)

 

 

 

そんなに宝玉など狙いで狩り続けたりできないし、どんなモンスターでも狩れますって訳でもないし、勲章もトロフィーもコンプしてやる事ないとか言える程時間取れる訳じゃないし、そんな腕もないから。

バウンティ消化は、がんばらないとね…(笑)