青と藍と蒼と碧

青と藍と蒼と碧

モンハンがメインの日々諸々・・・かな?

写真(スクリーンショット)

『普段、PS4のパーティーボイスチャットをしながらも、放っておくと1回も一緒にクエスト行かないまま終る事も日常茶飯事な、付き合いの長くなった((*^_^*))狩友Yさん』

に、

「みぅさんは(ブログに)写真載せないね」

と言われてしまったので、たまにはPS4スクリーンショットを載せようかなと(笑)

 

f:id:miu-aineko:20181016144400j:image

結構…いや、かなり気に入っている見た目の装備。

と、青いのはちょっと怖くないこともないけど、かわいいオトモ装備♡

彩色変更していなければ、頭のカボチャはオレンジ、体のオバケ部分は白です。

カボチャは緑に光っている部分が好みの色にできたら良かったのにね、と狩友Rさんと話しましたにゃ。

アステラ祭、今回は“豊穣の宴”だったので、豊穣チケットと調査ポイントとの交換で貰えるオトモ装備でした。

…あれ?この、私の装備…。毒りんごを渡されそうと言われた様な気が…(-᷅_-᷄๑)

 

 

f:id:miu-aineko:20181016145454j:image

最新の割と気に入っている装備。

腕・腰・足は、エンプレスγ。

歴戦王 ナナ・テスカトリの装備。

青くていいのよねぇ…。

ほんのり青く明滅しているし!

 

 

f:id:miu-aineko:20181016145800j:image

最新のギルドカード。

ハロウィンが終るまでは、この背景で。

ポーズはFFⅣⅩのコラボポーズ。

かっこいいので(笑)これに。

 

 

f:id:miu-aineko:20181016152533j:image

わかりやすい様に、カットしてみました。

HR180まで、あと数ポイントというところ……!

( ・∇・)

所属サークルは、作ったけれど加入して貰うはずの狩友さんが参戦,復帰してくれていないけれど、サークルアイコンが気に入っているもの。

サークル名は、ちょっと直したい…。

(ΦωΦ)が可愛くならなかった…(/ _ ; )

 

 

 

f:id:miu-aineko:20181016151017j:image

オトモ情報。

ちなみに、オトモダチとの友好レベルも、全部MAXの5です(笑)

 

ハンターさんより、先にあっという間にレベルが上がって強くなる、オトモアイルー(笑)

オトモ道具の経験値もどんどん上がってくれて、心強くありがたい。

サポートも助かるし!

でも、ハンターさんより強くなるのが早いので、ちょっと複雑……(笑)

 

 

といった感じです(笑)

 

せっかくなので、これからはもう少し写真多めに載せていきたいと思っております…!  (笑)