青と藍と蒼と碧

青と藍と蒼と碧

モンハンがメインの日々諸々・・・かな?

ハンターランクが…とうとう

とうとう、HRが200を超えました。

人生初の200超え!

(2018.11.28.にHR200になりました)

 

f:id:miu-aineko:20181204113321j:image

プレイ時間もこんな!

こんなプレイ時間も、初めてだわ!

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

4Gは、どれ位やったかなぁ…?

MH4:260:35

MH4G:348:30

HR185だ!

MHX:370:36   HR104

MHXX:287:53:13

HR140!

ここまでは、記録や3DSLLで確認できた。

 

うむ。過去最高にやり込んでいるにゃ…。

 

f:id:miu-aineko:20181204113502j:image

ギルカ。

配信バウンティのジュラトドスを狩りに行った後だったので、会心率で遊ぼう装備になってます(笑)

 

 


f:id:miu-aineko:20181204113458j:image

武器使用回数。

抜刀大剣(抜刀会心率100%)用の抜刀珠も短縮珠も出ていないのもあるのですが、双剣使いという名の乱舞使い…双剣しか使っていませんね…(笑)

 

 

 

f:id:miu-aineko:20181204114005j:image

プーギーの服、『ベヒーモスの気持ち』のカラーリングで、ちょっと遊んでみました(笑)

この色も悪くはなかったのですが…

 

 

f:id:miu-aineko:20181204114141j:image

こっちに決定。

やっぱり青が好き💙

(*´∇`*)

 

このカラーリング変更をした時は、所属サークルの狩友みんなで、プーギーの服を着替えさせたり、色を変えたりして、プーギー自慢大会となっておりました(笑)

楽しかった(*≧ω≦)♪

 

 

f:id:miu-aineko:20181204114310j:image

歴戦王 ゼノ戦用に防御力が高い(といっても、早々に消し飛ばされるのだけれど…(´・ω・`))マム・タロト装備+毒武器のオトモと、カラーチェンジしたプーギー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

f:id:miu-aineko:20181204114523j:image

 

ついでに、突如現れたサボテンダー(笑)

残念ながら、君じゃないんだよ、私が会いたいのは…。

ミニテンダーとフラワーテンダーを捕まえたいのよ!

(ミニテンダーは1匹捕まえられたけれど、もう少し捕まえたい!)

 

 

アステラ祭前に楽しんで撮った、スクリーンショットたちでした(笑)

 

しかし、自分がHR200超えするとはねぇ…σ( ̄、 ̄=) ・・・

しみじみ…(笑)

 

とはいえ、所属サークルも設立サークルも狩友さんたちのレベルが高めなので、まだまだ、皆さまの背中は遠い…人も多い…。

遠くに見える人もいるけれどね(笑)

 

プレイ時間の割にHRが上がっていないのは、歴戦王 キリン(50〜70回)と歴戦王 ゼノ・ジーヴァ(今日今現在36回目で2乙時間切れ)のソロチャレンジにかなりの時間を取られているから……*o_ _)o

(~"~;)

悔しい!

 

歴戦王 ゼノのお話は、また改めて…。