青と藍と蒼と碧

青と藍と蒼と碧

モンハンがメインの日々諸々・・・かな?

お金使った…(ノ*´>ω<)ノ

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

お金を使って良かったもの

 

 

Monster Hunter Bar!!

3回行かれましたが、行って良かった!!

 

美味しかった!

楽しかった!

スタッフさんが素敵だった!

 

決してお安くはないけれど…Σ(ノ≧ڡ≦)

その点を除けば、ハンターさんなら楽しいこと間違いナシ!

 

 

 

もう1つは、『大神 絶景版』!!

コレは本当に良かった!!

楽しかったし、たまらなかった!!

ストーリーを楽しんで進めていくと、幸せになれます。

ゲームできる環境があるなら尚更、各ハードでソフトが出ているので(詳細は日記ブログ[大神と四つ葉]をご参照ください(^_^*))、ぜひぜひ最後までプレイしてみて下さい!!

 

 

 

そして、今年一年、丸々コレ漬けでした!

Monster Hunter:World!!!

βテスト版から始めて(しっかりそのタイミングでPlayStation+のお得プランに加入!)、パッケージ版が発売日に届かないハプニングや、インフルエンザで休んでいるのをいいことに最初の2週間プレイしまくり(…下手なので一気に進められた訳ではないですが…)。

ストーリーを楽しんだ後の、狩りをひたすら楽しむ段階に入ってからも、歴戦王に60回(位?)もソロで挑み続けたりしながら、過去作のハンターランクを半年で抜き去り、地味にHRを上げ続けておりますv(^_^v)♪

 

Twitter上では、散々、“飽きた”だの、“もうやらない”だの、言われていますが、歴戦王 ネルギガンテを引っ張られ過ぎるのを心配しつつも、それでも問題ないと思っており、1周年で新フィールド(寒冷地系か!?)や新モンスター(過去作の人気モンスターは出るのか!?そこで、敢えて新しい(今作オリジナル)モンスターを出してくるのか!?)などに期待しながら、飽きることなく楽しんでおります!!

(*゚▽゚)ノ

 

 

 

他にも、この日記ブログのメインテーマ(?)に関係ない、買って良かった洋服やTwitterで知り合ったハンドメイド作家さんの作品たち(ピアスや(バッグ)チャームなど)、クリアファイル(クリヤフォルダー)のコレクションをまとめるのに便利なクリアブック(ポケット式ファイルホルダー)など、もありますが…。

それは、割愛します(笑)

 

 

(~"~;)

こうしてみると、充実してはいたものの、かなり趣味にお金を使っているにゃあ……(^^;)

 

使わせてくれる、夫に感謝!感謝!!

(^人^)

ありがとう!

(>人<*)

がんばって、ご飯炊きます!

 

!!!

丁度、そんな時間だわ!

 

今回は、これにて!