青と藍と蒼と碧

青と藍と蒼と碧

モンハンがメインの日々諸々・・・かな?

撮り忘れていたものを……( ̄▽ ̄;)

遅くなりましたが…💦

しかも、もう終っている……( ´△`;)

 

美味しそうなスクリーンショットです!

 

 

f:id:miu-aineko:20181218144156j:image

ジュワー!

 

f:id:miu-aineko:20181218144102j:image

ジャジャン!!

 

チーズが炭火でくつくつしております!

 

 

f:id:miu-aineko:20181218144445j:image

豪快にお肉を刺すハンターさん(笑)

 

f:id:miu-aineko:20181218144539j:image

赤身で何だかとても美味しそうです!

 

f:id:miu-aineko:20181218144630j:image

お肉を一口かじった後、更に、チーズフォンデュのお肉の串を掴むハンターさん。

とろ〜りとチーズが美味しそう!

 

f:id:miu-aineko:20181218144855j:image

かじり取ったお肉(口元)から伸びるチーズが美味しそう!

 

 

f:id:miu-aineko:20181218145022j:image

ここで、スープに手を伸ばします。

残念ながら、チーズフォンデュ🧀の器が大きいので、隠れてどんなスープか見えませんが…。

きっと、くつくつしたシチューなどではないでしょうか。

 

f:id:miu-aineko:20181218145305j:image

あっという間に食べ尽くすハンターさん。

たった数秒なのに、多くのプレイヤーにスキップされてしまいます……。

アステラ祭の季節の定食期間は、毎回とは言わないけれど、せっかくだから、美味しそうっぷりを見ようよ〜〜!(笑)

 

当然ながら、夕食後から深夜にかけてのプレイが多くなる訳ですが。

正直、夜にコレを見るとハッキリ言って、かなりの確率で、飯テロ状態です(笑)

 

 

そうそう!

クリエイターの方々のこだわりが見える一瞬があります!

 

f:id:miu-aineko:20181218145926j:image

分かりますか?

配膳アイルーが持つフタ!

網目が入った様になっているのが。

このフタ(フタでいいのかしら?(笑))、元々ツルツルです。

実はこれ、前回紹介した、シャンデリアのキラキラ✨の煌きを映しているのです!!

動いているのを見れば、キラキラ✨動くので、ハッキリ分かります!

動画でお見せできないのが残念です…。

 

製作陣、がんばっていらっしゃいます!!

 

プレイヤーの方は、ぜひ、こういう所もたまには観察してみて下さい!

色々な作り込みが、興味深く楽しいですよー!

f:id:miu-aineko:20181218152419j:image

こんな、細かな木の小枝や針葉樹の葉っぽい装飾とか!

 

f:id:miu-aineko:20181218152536j:image

こういう所のボールの装飾の色や輝きの違いとか!

 

f:id:miu-aineko:20181218152649j:image

 

f:id:miu-aineko:20181218152701j:image

気になって、たくさん撮っちゃいました(笑)

 

探して見て回るのも、楽しいです!

 

ちょっと流してしまいがちなシーンなどを、ご紹介してみました♪

 

今日も、楽しく!

ひと狩り行こうぜ!