青と藍と蒼と碧

青と藍と蒼と碧

モンハンがメインの日々諸々・・・かな?

🎍HAPPY🐗NEW🌅YEAR✨

🎍明けましておめでとうございます🎍

旧年中はたくさんの方にご覧頂き誠にありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

 

本年もよろしくお願いいたします!

 

本当は年越しモンハンを目論んでおりましたが、残念ながら、集会所に居たのは2人だけで、狩りにも行かれませんでした……(;;Φ Φ)💦

 

f:id:miu-aineko:20190101170221j:image

 

 

 

 

私が、紅白の審査員だった佐藤健を見たかったが為に、紅白が終るまで(テレビが使えないので)上がれなかったのも、要因の一つではございます……(*´艸`*)ァハ♪

( ˘・н・)ダッテ、歌手が歌っているのに、その最中に、頻繁に審査員が抜かれるんですもん!

油断していると、ちょくちょく映るという、有難いんだか、何だか……(。´-﹏-)

 

たけるんは、仮面ライダー電王の時から好きで、るろ剣の時には原作ファンとしても歓喜☆*。(๑>ω<๑)*:。✡

半分青いは、時々観ていて、最終週だけは、全部観てうきゃうきゃしました(๑・̑◡・̑๑)

という程度にしか追いかけられてはいませんが……( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

 

集会所に居はしたものの、サークルLINEでグルチャしている内に、狩友さん達のあけおめスタンプで、年越しに気付くという……(*´艸`*)ァハ♪

 

新年のご挨拶をしていたら、

『モンハン集会所より

初日の出』

との、メッセージ!

慌てて確認すると、綺麗に朝焼けが!

f:id:miu-aineko:20190101170247j:image

 

f:id:miu-aineko:20190101170301j:image

 

f:id:miu-aineko:20190101170310j:image

 

現実の初日の出🌅は、見られないのは判っていたので、モンハン内だけでも、見られて良かった"(ノ*>∀<)ノ

もっと、たくさんの狩友さん達と見たかったけれど……(>_<)

 

 

そして、元日限定クエスト。

 


f:id:miu-aineko:20190101164619j:image

狩友Aさん(ちなみに、この方。友人の日記には名指しで何度か登場しています(笑))の、グルチャ内にアップされた画像を拝借……( ̄∇ ̄*)ゞ

狩友Cさん曰く

「これ

モスじゃない感半端ない」

……(;;Φ Φ)💦

 

ええ、ええ。

当然、8乙ですよ。

死角から突進されて、即死しまくりでしたよ……(╥﹏╥)

 

1回一人でやって、しょんぼりして(. .)…。

取り敢えず、お昼ご飯食べました(笑)

 

 

もうちょっと工夫して、再戦しようかとは思っております。

 

 

あ!

前回の日記に書いていた狩りに行かれない状態は、一応解消されているので、モンハンしてます.•*¨*•.¸¸♬

決戦は金曜日ではなく、来週……の金曜日になる可能性は残っているわꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

そんな、元日でございます(ㆁᴗㆁ✿