青と藍と蒼と碧

青と藍と蒼と碧

モンハンがメインの日々諸々・・・かな?

どうしよう……(´•ω•`๑)

お友達が色々「ビルド」したり、『展はしご』したりしているけれど、私、何にも出来てない……(´;ㅿ;`)

 

決戦は話し合いの参加者のお1人のご家族にご不幸があって、延期。

 

PS4の電源もろくに入れられてない……。

バウンティ消化に“縄張り争い”のクエスト2回やって、ボルボロスのみクリア。

キリンの歴戦やりたいけど、1人でやるには勿体ない(5枠2人までとか)クエストばっかりで、できていない……(╥﹏╥)

 

三が日明け早々に労基署行ったり、仕事初めの日(私のであって職場は2日から)に、また夫が倒れて……(;;Φ Φ)💦 急いで病院に行ったり……。

こういうのは、シャキシャキ動けるし動き出しもスムーズ。

 

なのに……。

 

無自覚なところで心身に負担がかかっている様です('﹏*๑)

夫に無理矢理、送り届けられた日は仕事に遅刻しはしたものの、何とか出勤。

行けば何とか仕事もできなくはないけど……(´×ω×`)

自宅では洗濯とか洗い物とか、わりとテキパキできるのだけれど……。

昨日は仕事に行くつもりでちゃんと後は靴履いて出るだけだったのに、バスを逃した所為か、全く行く気になれなくなり、結局目は覚めても起き上がれなくて……(´;ㅿ;`)

本当に職場の皆さん、ごめんなさい(。>ㅅ<。)💦

 

10年位前に

『生きているのが辛い』

のは、乗り越えたみたいなのだけれど、今は

『生きるのがしんどい』

と感じている状態。

この、ニュアンスの違い、伝わるかなぁ……?

 

 

薬はこの2ヶ月で倍,倍に増やしてくれている。

まだ、今月増えてから数日なので、効果があまり出ていない(そんなに急に効果がでるものではないので)為、昨日の出勤は無理でした……。

動けなくなるのです。

お花を摘みに行きたいとか、緊急性のあることではさすがにギリギリ迄には動くけれど……(〃A〃)

 

仕事が嫌な訳でも辛い訳でもないと(自覚している範囲では)思っているのですが、どうにも……。゚(/□\*)゚。

ただ、仕事内容によっては、ぐったりと疲れるので、無意識がそれを想定して、そうなるのを阻止しようとしている……のかなぁ……(´,,-ㅿ-,,`)

 

担当医師には、

「(不調の理由など)そんなもん考えたって仕方ないですよ。良くなれば仕事に行かれるようになるし、良くならなければ仕事に行かれなくなるだけですから。(前々回までに効果が見られた薬を2倍量カプセルにしていたのを、更に1回2カプセルにして)様子を見るしかないです。なるようにしかなりません。気にしなくていいんです」

と、言われました。

 

そうしたら、昨日夫にも

「なるようにしかならないんだから、考える必要ないよ。無駄だから」

と。

何とか仕事に行かれるようにしたくて、考えている私に、そう言ったのです。

 

考えたくなくても考えてしまうもんなんだけどねぇ……(´;ㅿ;`)

 

 

こんな感じで、絶不調継続中……悪化中?

です。

 

モンハンやる時間と気力が……(p_q*)シクシク

 

どうも、タイミングが悪い……(*´・ω・*)

 

今夜こそ、翌日の仕事を忘れて、モンハンやるぞー!

気分転換じゃー!

(*」>д<)」ォーー!