青と藍と蒼と碧

青と藍と蒼と碧

モンハンがメインの日々諸々・・・かな?

私も大神始めました(笑)

このブログを始めたげ…じゃなかった、キッカケでもあり、狩友でもあるお友達が、大神を始めたと、先日ブログに書いていましたが。

そのお友達が、大神を激推ししてくれていたので、私もだいぶ前に中古でソフトをGETしていたのです。

しかし、始めたら、ハマって止まらなくなりそうなので、なかなか始めるには勇気が必要で、先延ばしになっていました…( ̄▽ ̄;)

 

友人自身が始めたので、こればいいタイミングだと、私も始めております。

 

写真をiPhoneに転送していないので、現状、お写真は無いのですが…( ´△`)

 

現在、バグなのか、不具合なのか、とにかくある筆技をモノにするための、チュートリアルが、どうがんばっても、全く進みません。

それを後回しにして、次へ進もうとしたら、早速そこで、必要になるという…( i _ i )

 

  ゚・。(。/□\。)。・゚

 

モンハンワールドも、回線の所為でほとんどできず、大神も変な所で引っかかって進めないって、もーぉーう!!!

( *`ω´)

怒り2割、悔しさ3割、悲しさ5割…。

 

家事もやっているし、仕事もがんばってない訳じゃないし!

これ以上、仕事増やしたら、病気の所為で尋常じゃなく疲れやすい体を動かすことになり、何にもできなるなり、下手したら仕事に穴を開けかねないという状態なのに〜〜!

どうしろと!?

 

病気については、改めて別記事でお話しします。

 

兎に角、大神が進まなくて、モンハンワールドはマルチプレイができなくてやる気出なくて、  ゚・。(。/□\。)。・゚

という状態だと、嘆きながら、洗濯しております…(´-ω-`)

 

 

追記:描き出すのが遅かったようで、進められています〜〜٩(ˊᗜˋ*)و