青と藍と蒼と碧

青と藍と蒼と碧

モンハンがメインの日々諸々・・・かな?

1周目…!?

とうとう、大神も大詰めです。

ラストダンジョン…ラスボスへのカウントダウン。

に、入る前に…。

集め損なった収集アイテムや、やり切れていないサブイベントをやっています。

 

一応、ラストダンジョン内から各エリアに飛べる設備があるはずなので、大丈夫だとは思うのですが、イッスンに、

“もう後戻りできないが、やり残した事はないか?”

というような事を言われたら、心配になっちゃって…(笑)

 

集めたら何か起こるというアイテムを集め切るつもりで、1個目に戻って順番に(さすがに攻略サイト見ながらです…(^◇^;))探しながら集めていたのですが…!

なんと!

最後の1個、100個目はラスボスを倒すと手に入るという……(;≧д≦)

Σ(゚д゚lll)

 

攻略サイトにはラスボスの後、2周目ができるとか、引き継がれないものとか、記載が!!

 

なんと!

2周目ありきだったのです!!

 

聞いてないよ!?

湯たぽんさん!?