青と藍と蒼と碧

青と藍と蒼と碧

モンハンがメインの日々諸々・・・かな?

プレイ時間と歴戦王 ゼノ・ジーヴァ

すっかり書くのを忘れていた、今回のオトモ装備!

スノーネコαシリーズ。

スノーネコαベル🔔は中までしっかり作り込まれていて、可愛い!

 

f:id:miu-aineko:20181220162852j:image

かわいい💕

 

 

f:id:miu-aineko:20181220162924j:image

リースのカラフルな飾り部分は明滅します♪

 

f:id:miu-aineko:20181220163023j:image

 

f:id:miu-aineko:20181220163038j:image

ベル🔔の作り込まれっぷり!

 

 

 

そして、とうとう…。

プレイ時間が1000時間超えました!

私のモンハン史上初の1000時間超え…!

 

うたた寝したり、お花摘みに行ったり、ゲーム終了しないでボイスチャットPS4のパーティーで、ですが)していたり、していた時間も入ってはいますが…。

f:id:miu-aineko:20181222023321j:image

いかんせん、3DSのようにパタン(そっ閉じ…はあまりなかったか)としてスリープモードにできないので、(まぁ、オンラインである以上難しいのは解るのですが、一時停止は、やっぱりソロプレイ中は欲しい)そういう時間もカウントされてしまっておりますので…余計早くなってはいるかとは思います(笑)

 

とは言え、過去作では300〜500時間未満がいいところだったので、よっぽど楽しく、かつやりやすい様ですね(笑)

 

 

そして、何より、歴戦王 キリンさん50〜70回と歴戦王 ゼノ・ジーヴァ60回超のソロチャレンジが大きく影響しております。

 

で、歴戦王 ゼノ・ジーヴァさんのソロチャレンジの結果は……

 

f:id:miu-aineko:20181222160624j:image

1乙時間切れ…が、一番良い成績でした…。

 

装備を変え、乱舞を控え、立ち回りを変え、結果乙率が上がり、乱舞を当てる方に主眼を置くことにして、1乙時間切れになりました。

それが、63回目のチャレンジでした。

そして、そこで緊張の糸が切れたのか、64回目は13分で3乙してしまいました……( ;∀;)

 

眠気が襲ってきたので、翌朝ラスト数回やろうと、大人しく寝たのですが…💦

目が覚めたら10時過ぎていました……Σ(゚д゚lll)

 

悔しい事に、歴戦王 通常配信期間中に初めて勝てませんでした…  ゚・。(。/□\。)。・゚

そこそこ、期間長かったのに…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

次のアステラ祭 感謝の宴…だったかな?で、何とかクリアしたいーーー!!!

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

そして、どうでもいい事ですが、日記なので…。

今日、高い所の物を引っ張り出そうとして、出せたし使っているのですが、背筋をやってしまいました…。

痛い(ノ*´>ω<)ノ

ちょっと動かすと痛い…。

体を捻ると痛い(/ _ ; )

 

明日、病院(心療内科)の後仕事行って、大丈夫かなぁ……( ´△`;)

 

 

 

マム・タロト、誰かと一緒にやりたいなぁ…。